近況

| コメント(0)

半年近く放置してました。どのくらい見てる人がいるのかわかりませんけど、とりあえず復活させてみようと思います。

9月は、北海道で学会→東海村で実験。

いろんな人にさんざん迷惑をかけてしまった末、ようやく2本目を書き始めました。

とりあえず、相当ぐだぐだ言ってましたが、院試も事実上終わって、博士に行くことは確定しました。いろいろ影でうろちょろしてましたが、結局これがself-trapの元凶で、それらも9月末に全て切ってしまったので、これは本当に確定。あと3年は大学で頑張ります。

今日はお店でiPod Touchを触って、その後平山郁夫展に行ってきた。

とりあえず、操作感がやばいです。iPhoneが出るまで我慢しきれるか心配。

あと、友達にしきりに相撲協会の話を振られるのですが、個人的にはやっぱり残念。このまま衰退してほしくないなぁと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2007年10月 7日 17:05に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「And the prize goes to...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。