Basic Manual

| コメント(0)

むかし作ったマニュアルが、ベネッセのサイトのコンテンツになりました。

http://manabi.benesse.ne.jp/debate/index.html

「英語ディベートを知ろう!」をクリックすると出てきます。

見に行きませんでしたけど、実は昨日はJDAで、知り合いが沢山出てたみたい。

山中さんの、ディベートは公民教育の「一部」でしかない、という意見はそのとおりだと思います。

自分が当面いるのが、その残りの要素を伸ばせる環境なのかはよくわかりませんけど、10年後くらいに出てみたら、また発見があって面白いのかもしれません。


コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2007年11月 5日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転しました」です。

次のブログ記事は「ムンク展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。