Warpaint

| コメント(0)

本屋にふらっと入って雑誌コーナーを眺めていたら、Mac Powerが復活してました。

2年前くらいに、何を間違えたのか突然ジーンズの特集をするようなデザイナー雑誌になってしまい、それ以降買わずにいたら休刊してしまったのですが、復活版はかなり往年の雰囲気を取り戻していていい感じ。月刊から季刊になったのが残念ですけど、こういう質のいいPC雑誌はいまどき貴重なので、来号からも買おうと思います。倍の値段を払ってもいいから、この路線のまま月刊に復帰してほしい。

予定より長く名古屋にいましたけど、明日から東京に帰ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年1月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「2本目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。