uvsor

| コメント(0)

月曜から岡崎に来てます。

例年に比べてあまりにサンプルが少ないので、測定に今週いっぱいかかるはずが、もしかすると明日には終わってしまいそうな。

iPhoneは、発売当日によほど表参道に並ぼうかと思いましたが、行列の人数を聞いてあきらめました。でも、8月中には間違いなく買ってしまいそうです。

来週から2週間アメリカに行くので、7月は実質1週間しか東京にいないのですが、いろいろ縁のある土地を巡って回ることになるので、今の自分にとってはちょうどいいのかもしれません。

周囲からも「実質的に夏休みだろ」と言われてしまっているので、せいぜいリフレッシュして来ようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年7月16日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「故郷忘じがたく」です。

次のブログ記事は「西海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。