お盆

| コメント(0)

東京に1週間半くらい滞在したあと、再び名古屋に戻ってきました。

この一ヶ月はかなりふやけてますが、それはそれでよかったと思う。

少し寄り道したあと、水曜に東京に戻ります。

先週末は、例によってディベート甲子園が近所でやっていたので、少しだけお手伝いに行ってきました。先生も現役生の雰囲気も相変わらずで、若干うちの下宿が被害を受けたものの、久しぶりに先輩や同期・後輩と騒げて楽しかった。一方、ちょっと選手に申し訳ないこともしてしまったので、そろそろ自分も寿命なのかもしれません。ともあれ、お疲れさまでした。

関係ないですが、半年前に投稿した3本目が、ようやくpublishされました

お盆は、いろいろな片付けと、オリンピックを眺めてぼーっとしているうちに終了。フェルプスは本当にすごいと思う。iPhoneは、もう少し様子を見てからにするかもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年8月18日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye」です。

次のブログ記事は「chrome」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。