しばらく

| コメント(0)


放置してましたが、久しぶりに更新してみます。

基本的に、研究室を中心にぐるぐる回っているので、生活にはそんなに変化はなし。ただ、理研に通って実験させてもらう頻度が格段に増えました。

この1ヶ月は出張が多くて、大阪→東京→熊本→東京→岡崎と1週間ずつ過ごしたあと、今日は名古屋の実家。

阪大と岡崎は、もともと縁のある場所なので、なんだか思い出を1つずつ拾っているような気がしなくもないです。明日の昼には東京に戻ります。

この半年は結婚式が多くて、サークルの先輩・同期のペアに加えて、研究室の先輩・OBがいきなり5組たてつづけに結婚してしまいました。

特にサークルの方は2次会のお手伝いをさせてもらったのですが、あんなに演出の凝った結婚式はなかなかない気がする。準備期間に、あらためて間近で二人を見ることができたのですが、いい組み合わせだなぁと思ってしまいました。

本当におめでとうございます。



関係ないですが、写真は、熊本の馬料理の一部。白いのはタテガミの刺身だとか。ぞろぞろ連れだって行ったのですが、内臓系にまで手を出せる人はすごいと思う。

あと、とうとうiPhoneを買ってしまいました。本当は何か作ってAppStoreで配信してみたいのですが、凝り出すと止まらなくなりそうなので、当分は自粛します。


コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2009年10月17日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Penn State」です。

次のブログ記事は「Looking Glass」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。