卒業

| コメント(3)

しました。博士課程に進むので、あと3年は大学に残って研究します。

就職する同期も多いので、とうとう世間のメインストリームから離れてしまった気がしなくもない。

物理学会があったので、卒業式をはさんで、先週末からずっと大阪です。

とりあえず、ついに念願のグランド花月に入ってきました。新喜劇と坂田師匠を見て感動。あと、ひたすらたこ焼きを食いまくってた気がする。

今日の昼に寄り道してから、名古屋に帰る予定です。

修論は、研究科長賞でした。推してくださった方、ありがとうございます。

物理学会ではセッションが乱立していて、すごいことになってました。競合する研究もたくさんあって、戦おうと思ったのと、逃げ出そうかと思ってしまったのが半々くらい。阪大の研究室も3つ見学してきたのですが、世界は広いと思います。

あと、2本目が出版されました。この次の原稿の方が、だいぶ自分の色が強いのですが、これからは、つなたいなりに、自分でもっとひねっていかないといけないんだと思います。

コメント(3)

卒業おめでとうございます!

大阪ですか?。
あの近辺のたこやきなら、花月の横のワナカ千日前が結構おすすめです。
今は僕は名古屋にいるんですが、これから大阪です。すれ違いですね。
奈良は大阪から近いので、京都大阪にお越しの際は是非ご連絡を!

卒業おめでとー!
いまさっき、TOTOのライブのために名古屋に戻ってきました。
今晩、デンさんとハジけてきます^^
その後は栄あたりにいますので是非是非連絡を。

> T.T.さん

行列ができてたから、他のところで買っちゃったよ。そっちも卒業おめでとうです。ちょうど入れ替わりだね。また近くに行くときは、声かけます。奈良でも頑張って!


> いまいさん

帰ってきたのがほとんど終電だったから、昨日はちょっと行けませんでした。TOTOは活動休止しちゃうんだねー。個人的には、再結成したGenesisが気になるところです。また、タイミングを見て、でんへんと一緒に是非飲みましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年3月27日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応セラ研」です。

次のブログ記事は「Whoa Mule」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。