Whoa Mule

| コメント(2)

今週末にはどこかで入学式もあるらしいのですが、環境が変わってないのも手伝って、ほとんど実感なし。

社会人になった人は、頑張ってください。たまに飲みに誘ってもらえると、おそらく非常に喜びます。

もうちょっと感慨とかそういうのがあるのかと思ってたのですが、なんだか卒業と同時にいろんなものが吹っ切れてしまって、いよいよ本格的に浮世離れしてきたのかもしれません。

とりあえず、こんなにフリーハンドで興味の赴くままに研究させてもらえる3年間はもうないと思うので、大切にしようと思う。

結局、思い込んだら手当たり次第というのがいつもの自分のやり方なので、半年くらいはそういうスタンスでやっていくような気がします。

コメント(2)

この前はありがと!
今のところ順調に働いてます。

またこちらへ来た時には是非ご一報を。

ではでは!

こっちこそ、いろいろセッティングしてもらってありがとう。楽しかったです。

次にみんなで集まれるのは年末かな。また是非飲みましょう。お仕事頑張ってね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年4月 9日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業」です。

次のブログ記事は「目には青葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。