目には青葉

| コメント(2)

ゴールデンウィークなので、再び名古屋に戻ってます。

本を大量にもらったのですが、重すぎて持って帰れず。なんだかぐだぐだしてるうちに終わってしまいそうです。

とりあえず、一ヶ月たったのですが、修士時代とあまり生活のスタイルは変わってないような。ただ、昔に比べて、睡眠時間を削るようなことはほとんどしなくなりました。というか、気力が持たなくなった。あと、3回連続くらいで飲み会で潰されている気がします。

7月後半から、また少し出かけることができそうなので、それまではおとなしく実験していようと思います。

関係ないですけど、人生ではじめて科研費の交付通知が来ました。

いきなり申請額の2/3くらいに減らされていて、ちょっとへこんだのですが、今年はどこもそんなものらしい。

どちらにしても税金から出ていることは間違いないので、大事にしようと思います。

コメント(2)

へこんでいる関くんを想像しようとしたんだけど、
意外に難しいと気付きました。
ではでは。

いえいえ、普段の状態がへこんでる状態です。いつも低空飛行なので。

GWもおしまいだね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年5月 6日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Whoa Mule」です。

次のブログ記事は「ab initio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。