Electrolite

| コメント(2)

しばらく遠出してばかりだったので、先月はほとんど大学に引きこもってました。

水曜に、関係の近い先生の授賞式があったので、みんなでイギリス大使館に連れて行ってもらえたのですが、基本的に年配の先生が中心で、ちょっと浮いていた感は否めず。

帰りにふらふら秋葉に寄って、ようやく新しいデジカメを買いました。

・1cmまで接写できる
・全面タッチパネル液晶
・4GBメモリ内蔵

というあたりに魅かれたのですが、特に小さいものを撮影したい場面が多いので、接写機能はすごく便利。容量も気にする必要が完全になくなったので、しばらくは、ことあるごとにパシャパシャやってしまいそうです。

この翌日、たまたま光の実験の「パスを組む」という作業の初歩を教えてもらう機会があったのですが、カメラはこだわり始めるとかなり深そうだなぁと思う。

土曜は、大学のサークル仲間の結婚式でした。同期の結婚は初めてなのですが、演出も凝っていて、なんだか思いのほか感動してしまった。素直にいいなぁと思います。

本当におめでとうございました。どうかお幸せに。

コメント(2)

関くん!!!
先日はお越しいただき、ありがとう!!!
お祝いまでいただいてしまい、恐縮です!!
帰省する際はぜひ声かけてね!!
久々に会えてうれしかったよー♪

ところで、イギリス大使館、私も仕事で行ったことある!
庭とか素敵だよね?
出されたスコーンがおいしくてむしゃむしゃ食べたのが懐かしい

一ヶ月以上も放置してしまって、本っ当にごめんなさい。

あらためて、おめでとうございました。なんだか、すぐに東京に戻れるみたいで良かったね。

大使館では、スコーンではなく、チョコレートをぼりぼり食べてました。あれだけで、イギリスのファンになってしまえそうです。

こっちではちょっとチャンスがないかもしれないけど、また東京で是非。よいお年を!

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2008年11月17日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「chrome」です。

次のブログ記事は「bittersweet」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。