沖縄

| コメント(2)

1月・2月は、再び大学に引きこもってました。

3月は学会シーズンで、隔週で遠出する予定なので、気がついたらそのまま年度が変わってしまいそうな。

昨日から沖縄に来ているのですが、とりあえず至るところにシーサーがいます。基本的に猫っぽくて愛嬌があるので、いくつかお土産に買っていこうかと思う。

初日に首里城と国際通りだけ回ったのですが、肝心の会場は、那覇の中心部からバスで1時間半くらい離れたところにあるので、抜け出して観光したりする選択肢はなさそうです。

水族館に行けないのがちょっと残念。

週末までこのまま缶詰で、土曜日の晩に東京に戻ります。

コメント(2)

もしかして、きんちゃんも行ってるんじゃない?

PS.シーサーよろしく☆

普通に会場で話してるよー。「趣味で来た」とかなんとか(^^;

シーサーは期待しないで待っててください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、misudoが2009年3月 5日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bittersweet」です。

次のブログ記事は「Penn State」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。